木星牡羊座入りの星と天使のメッセージ「神の計らいにゆだねる」

こんにちは。 エルアシュールです。 昨日、2022年12月20日、23時32分木星が牡羊座に入りました。

 

木星が牡羊座入りのイングレスチャート

 

新しい自分を見つけるため、
自分とは何者であるかを確立するための12年がスタートしました。

 

木星が牡羊座入りしたときの日本のホロスコープを見ると、7ハウス。

 

新しい自分を確立する上で、人(パートナー)がカギを握っていそうです。

新しく出会った人、

勇敢な人、

積極的で行動力がある人、

そういう人との関わりによって、新しい自分を発見したり、

新しいプロジェクトが始まったりしそうです。

 

牡羊座の支配星・火星は双子座9ハウス。

未知のことを学んだり、

旅をしたり、

遠くに移動したり、

新しいジャンルに飛び込む、

それが世界を広げ、新しい出会いを呼び込むでしょう。

 

双子座は好奇心旺盛なので、

興味を持ったことを一つではなく、二つ以上やってみる。

フットワーク良く動く。

人と活発に交流する。

それがあなたがキーパーソンとの出会いをもたらすでしょう。

 

アセンダントは乙女座、山羊座に、水星、金星、冥王星。

パートナーや友人に対して、

あなたが相手のためにしてあげられること、

サポート、

提供できるスキル、

役割など。

それをすればするほど、

あなたが何者でどういう存在なのかがわかるでしょう。

そして、それが、あなたの望む現実や人生を創ることにつながります。

 

オラクルメッセージはこちら。

 

God is in charge(神の計らいに委ねる)

「このカードは、あなたの問題を神が一手に引き受け、万事取り計らうので安心するようにというメッセージです。

流れに逆らってあがくのをやめ、不安を神に委ねましょう。

この状況がたどる自然の流れがあり、物事が正しい方向へ進むと信じることが肝心です。

なぜなら、そのようになるからです。

助けが差し出された時にそれを受け入れましょう。

目先の問題は神が取り計らうので、あなたは自分の人生を楽しむことにフォーカスしてください。」

by大天使ミカエルオラクルカード

 

牡羊座は自発的な星座ですが、

7ハウスは人に合わせ、調和し、人やご縁に導かれていく場所。

自分がやりたい。

やると決めたことだけでなく、

頼まれたことや、

流れですることになったこと、

(誰かのために)一肌(ひとはだ)脱ごうと決意して始めたこと、

そういうことに、

新しいあなたと出会うカギ、

発展や成長、幸運につながることがありそうです。

それはきっと神のはからいによるものだから。